こんにちは、むっちゃんです(*^^)

11月11日はポッキーの日!
なんて言いますが、正しくはポッキー&プリッツの日なんです。
今日のおやつはこれで決まりですね(*´・ч・`*)
私は最後までチョコたっぷりのトッポが好き

先日私、松島の紅葉ライトアップを見に行ってきました。

昨年も行きましたが、やっぱり何度見ても綺麗ですよね~
写真撮ったのと、実際見るのでは全然違いますので、
絶対行って見たほうがいいと思いますこれは。

円通院では、ライトアップされた木々の中で演奏があったり、
プロジェクションマッピングも行われていましたよ。

松島紅葉ライトアップは、
11月19日(日)まで、17:30~21:00開催となっております。

実は、夜だけじゃなく昼間も素敵なんです。

写真は尾崎次長が撮影してくれました(〇-〇ヽ)
ライトアップされた紅葉も綺麗ですが、
昼は昼で違った印象を受けますね。とても美しいです。

松島の紅葉は見頃を迎えています。
ホテルから車で約60分
この機会にぜひ足を運んでみてください♪

~本日のおすすめプラン~

【ネット限定!飲み放題付(2時間)☆忘新年会プラン】
4名様以上~☆みんなでわいわい盛り上がろう!

そろそろ忘新年会の季節がやってきます!
120分飲み放題付きのプランで、みんなでわいわい盛り上がろう(/^ω^)/
4名様以上で予約可能です。
ぜひご予約くださいませ~

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」