マリンパルだより 11月その2

いらっしゃいませ♪マリンパル保育士小野寺です。立冬を迎え、冬にまっしぐら!そろそろ寒さが本格的になりますね。体調を整えながら、健康に冬を乗り切りたいですね!当ホテルでは、スタッフ全員を対象にインフルエンザの予防接種を会社が全額負担で受けることができます。感染症にかかりやすい環境で仕事をするスタッフにとっては、この配慮はとてもありがたいことです。注射が苦手な小野寺ですが、感謝しながら受けさせて頂きました。ありがとうございました。

さて、今週のマリンパル。。。実は、ちょっとさみしいお別れがありました。

みんなの大好きなAくんが、おうちの都合でマリンとお別れすることになってしまいました。最後は、お別れ会をして皆と思い出を作りました。

歌って

踊って

チュー♡して

ハグして♡

激励の一言

応援のくす玉!に感激(^-^)

最後の給食は、Aくんの大好物のメニュー。お腹も心も、いっぱいになりました♪

楽しい会になりましたが、先生たちの心の中はさみしい気持ちでいっぱい。。。もっと一緒にいたかったなあ。。。そんな思いを胸に秘めながら、笑顔で見送ることが出来ました。これからもずっと見守っているからね(*^_^*)元気に大きくなってね。。。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)