皆さん、はじめまして、私は優莉です、今日から、皆さんと一緒にマリンパルだよりで楽しい時間を過ごしたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

海。大家好,我是優莉、从今天开始,我将和大家在这个平台一起分享,保育园的快乐时光,请多多关照。

さあ、みんな、準備はできましたが、出発進行gogo!

大家,准备好了吗?我们出发了!

目的地は『モーランド本吉』です。到着すると、ちょっと休憩して、これからすくに遊びを開始!

今天的目的地是本吉郡的牧场,稍事休息,马上开始了今天的活动。

長___い坂道を登って頂上に到着、わ~~~~~景色が最高!

登上长长的山坡,放眼四周,青山环抱,啊!真是太美了!

子どもたちが元気いっばい、同行してホテルの従業員のお兄さんと一緒、安心してニコニコ

有同行的酒店的大哥哥相伴,孩子们玩得很快乐,安心

あれ、皆どこいますか?探して見よう

请大家找找看,我们在哪里?

さあ、みんな並んで滑り列車を作りましょう!ぽっぽ__

大家排好队,我们一起开火车。呜—-

ここはきれいな、子どもたちは欄干の上の音符みたいだな。フフ

依栏眺望美景的孩子们,就好像是栏杆上跳动的音符

「あ~~~いい風」

这里的风真舒服!

女将さん今日はカメラマンに変身、一生懸命子ども遊びの姿を撮ってます。ありがとうございます!

女将今天摇身一变,成了摄影师,为大家照了很多的像。您辛苦了,谢谢

「ぼくは山の下でお留守番。。。みんな楽しそうだな、ぼくもはやく歩けるように、なりたいなあ!」まだ、ちいさいIくんは先生とふもとで日光浴でお留守番です。

大家玩得很快乐,我在山角下晒太阳,我要快点长大,和大家一起玩

さで、いっばい遊んでから、お腹がぺこぺこ。ママの愛情いっばいお弁当をもりもり食べました!ごちそうさまでした!

玩了很久了,转眼就到午餐时间了,拿出妈妈做的爱心便当,真好吃,谢谢妈妈

かわい動物を発見、ついにふれあい広場にきました。皆大興奮。。。。。うさぎさん、にわ鳥さん、ヤギさん、まだ、ねごさん。。。。。。

接着来到,小动物广场,大家都很高兴,这里有小兔子,大公鸡,山羊。。。。。。

 

可愛いうさぎさん、大丈夫触ってご覧。

多可爱的小兔子阿,摸摸他吧,没关系

大興奮しているひとみ先生「わあ~~、癒される」

喜爱动物的瞳老师兴奋不已

「このピンクの魔女怖いな、逃げる」kちゃんはうさぎさんをおいかけて。

《这位穿这粉衣服的小妹妹,有点可怕》追着小兔子跑的柑。

動物を触るのちょっとこわい二人は、このねこちゃんは平気です。

有点害怕小动物的两位小朋友也和这只小猫玩的很开心

さあ、皆さん集合写真を撮りましょう!「今日の遠足どうですか、最高です!」

大家集合,我们来照张纪念合影。

帰りの途中もスヤスヤ。。。。

回来的途中,熟睡的孩子们。

楽しかった、また行こうね♡

今天玩得真高兴,期待着下一次。