皆様ごきげんよう、ゆきでございます♪
昨日はバレンタイン♪皆様、お菓子を作ったり、あげたり、もらったり、
自分用に買っちゃったり、、嬉し恥ずかし、そんな一日ですね。

そんな本日は、「バレンタイン大作戦」と称し、
13日~14日にお越しの「男性限定」でチョコレートをお配りしました!!
(女性グループの皆様、ごめんなさい(>_<))

「嫁さんに全部食べられちゃうなあ」と笑う、仲良しご夫婦や
「今年はまだ貰ってないから観洋さんから貰えてうれしいよ」
なんておっしゃる紳士な方も♪


いつもお世話になっている語り部ガイドさんにも♪

13日は創価大学インターンシップ18期の学生さんにチョコ配りをお手伝い頂きました♪


ちょうど、18期のお迎えに来た添乗員さんにも、チョコプレゼント♪


中国人実習生の仲良し三人組も、今日は元気いっぱい笑顔でチョコをお配りしました♪

皆さん笑顔で受け取って頂けたので、
私たちもみんなハッピーになれました♪

こちらのブログで紹介しきれない分は
【フェイスブック】でもご紹介しておりますのでどうぞご覧ください!
いいね!も押して下さいな♪

本日チョコを受け取った旦那様方!
次回はホワイトデーのお越しをお待ちしております(^0^)/なんちゃって♪

また何かイベントの折には、プレゼントがあるかも?!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

★ ☆ ★ 今週のおすすめ ★ ☆ ★


志津川タコしゃぶと採れたて生ワカメセット
昨年大好評のタコしゃぶとワカメのセットがネットで手軽に注文可能になりました!
生ワカメの美味しさ、今しか食べられない美味しさをどうぞ!お楽しみください!


★お買物はどうぞ南三陸復興ストアへ!
大口注文などどうぞご相談下さい。

kirakirabanner.png
    ★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★