いらっしゃいませ動物 の絵文字

どうも!はじめまして!
マリンパルのグリーンボーイズです!いかがですか?!
とても映りがよかったので、宣材写真と同じ構図で、もう一枚パシャリカメラ の絵文字

ぜひ、本物の画像と見比べてみてください=?utf-8?B?5YuV54mp?= の絵文字
あまりにそっくり!(笑)で、びっくりすること間違いなし!です(笑)

今日は2月3日。
そう!待ちに待った、せ・つ・ぶ・ん!節分だよ。豆 の絵文字です。
マリンパルでは、1月中から季節に合わせた飾り付けが始りました。子どもたちはこの大きな瞳季節 の絵文字に見守られながら毎日を過ごしていたんですよ。

さぁ、今日は豆まき大会!節分だよ。豆 の絵文字

各クラスで製作した手作りのおめんと豆入れを装着して準備OK!節分 の絵文字

この3人は、いまから繰り広げられる怖さをまだ知りません。嵐の前の静けさ、、、笑
(今回は、あまりの臨場感によりブレた写真が多めとなっております。あらかじめ、ご了承ください。)

イルカ組さんがオニ節分だよ。鬼のおめん の絵文字に扮してホールに登場!!!
「わるいこはいないかー」

オニの登場とともに危険を察知!泣く、気持ち の絵文字

逃げまどうペンギン組の2名。

「いじわるな子はいないかー」節分だよ。鬼 の絵文字節分だよ。鬼 の絵文字節分だよ。鬼 の絵文字
身に覚えがあるのかないのか(笑)必死で逃げる。そして、追われる。

恐怖と闘いながらも、がんばってオニたちに豆をなげ、退治しました。
「わーにげろー」

ちびっこオニを退治した後は、各クラスにも豆をまいて、わるいものを祓います。
「おにはーそとー」節分だよ。豆まき の絵文字

「ふくはーうちー」アンパンマン☆節分☆豆まき☆鬼☆恵方巻き の絵文字

投げたら拾えー!豆拾い!

最後に、外にむかって、
「おにはそとーーーーーー」
「ふくはうちーーーーーー」

豆まきの後は、節分のお話を聞いたり、、、

たのしいポップコーン遊びをしたり、、、

歳の数だけポップコーンを食べて、ほっとする時間を過ごします笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

最後は、とくこ先生お手製の行事食で会食ごはん の絵文字です!

子どもたちが食べやすいように、ホウレンソウでミニミニ恵方巻節分だよ。恵方巻き の絵文字をつくってくれたりしてとくこ先生の愛情たっぷり!ハート の絵文字ハート の絵文字ハート の絵文字

「みんないっぱいたべてねー!」
ちょっとこわかったけど、たのしくておいしくて、節分ていいね節分☆赤鬼☆豆まき の絵文字

今年も子どもたちの成長をよろこび、オニさんの偉大な力に感謝をする日となりました。
みんなにたくさんの福がありますように。