大家好,我是惠。
皆さん、こんにちは、恵です。

時間很快,來自台灣的實習生陸續順利進入工作狀態中。
今天在這裏分享給大家。

時が流れるのは早く、
台湾からのインターンシップの学生さんは
次々順調にお仕事に入りました。

首先,爲期一年實習的靜宜大学同學作爲前輩向新生做館内設施介紹的場景。
まず、1年間のインターンシップ学生さんに参加している
靜宜大学の陳さんは
先輩として新入インターンシップ生に館内案内をしました。

前幾日,大家乘坐了酒店的説書巴士,
近距離目睹並傾聽本館職員講解12年前東日本地震后被海嘯摧毀過的遺址和酒店當時的狀況。

 

数日前、各大学グループを分け、
当館の語り部バスに乗り、
12年前の東日本大震災の津波で破壊され震災遺構や
当時のホテル観洋の状況について、
当館のスタッフが説明する語り部バスに参加しました。

大家認真的接受服務課,前台等前輩的指導中。
サービス課や、フロントの先輩方の指導を
インターンシップ生が丁寧に受けました。

還有5天就進入黃金周,
我們期待更多的觀光客光臨南三陸,光臨觀洋。
ゴールデンウィークまであと5日ですが、
南三陸に来て海を眺める観光客が増えるのを楽しみにしております。

今天就到這裏,下周見。
それでは、また来週。

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –  –●

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああああ \ 感謝 / チャンネル登録者数1400人突破!
あああああああ【観洋ちゃんねる】

 

いいねチャンネル登録をぜひよろしくお願いしま~す\(*ˊᗜˋ*)/

公式YouTubeチャンネルはこちら⇒南三陸ホテル観洋【公式】