みなさん、こんにちは!マリンパルのともかです!

新年度が始まってあっという間に1週間…。子どもたちも少しずつマリンパルの雰囲気に慣れてきました!

この日はちょうど桜が満開を迎えたので、お花見をしながらホテルまでお散歩に行って来ましたよ!

まだちょっぴり緊張しているRちゃん!

お外が大好きでお部屋にいると「あっち!」とお外を指さして、お外に行こうと誘ってくれます!

先生のおはなしにお返事を返してくれたり、おしゃべりをしてくれるようになりました!

先生にくっついて甘えたいAくん!

ベビーカーよりもおんぶや抱っこの方が落ち着くんです…。

ホテルのゲームコーナーがお気に入りで、見つけると一気にテンションが高くなります!

いつでもごきげんなRくん!

ベビーカーでのお散歩もへっちゃらです!

行きにたくさんおしゃべりして、帰りは疲れてぐっすり…なんてことも(笑)

ニコニコアイドルMちゃん!

おんぶでのお散歩が多いですが、ベビーカーも嫌がらずに乗ってくれます!

こちらも気持ちよくなっておねんねタイム…zzz。

そして、今週からはドキドキの給食もスタートしましたよ!

嫌がることなく椅子に座ってくれて一安心!

初めての給食は緊張しながらも、自分のペースで食べていました!

少しずつマリンのごはんの味を覚えていってね!

では、また来週!