皆さんこんにちは!カナです(・∞・*)

秋もだんだん深まってきましたね~!
ご飯もいつもより美味しい...(.....食欲がとまらない........いつもでした...)
布団も毛布を追加したのでふわふわもこもこに...
完全に潜って寝るのが好きです。

さて!今日はTwitterにてご参加いただけたある投稿企画!
企画・動画は「コッピーTV」
コッピー長谷川哲士様に編集頂きました!

【1000人以上が書いた!かつおのたたきのキャッチコピー】

こちらのツイートから始まった
「#かつおのたたきのキャッチコピー」の応募。

なんと1000人以上の皆様にご応募いただきました!(Twitterでご覧いただけます)

その中から受賞作品をこちらでもピックアップします(*'ω'*)

「コッピー賞」
tonton様
「父の肩がたたけないから、かつおのたたきを送った」
ちょうど敬老の日も近かった事もあり、私もツイートを拝見しながら
「たたく」をかけたこちらのキャッチコピーはすごいと思いました..!

「南三陸ホテル観洋賞」
y0k0t0m0様
「気仙沼に、旬感移動」
「瞬間」の文字を「旬感」に変えたことでお洒落に..!
カツオを食べる事により、気仙沼の季節を身近に感じられる。
ことを表現頂き、社内でも人気の1つです!

sato様
「日本一だよ
気仙沼だよ
食べてけらいん」
気仙沼出身のスタッフも多く、なまりがとても温かく感じました!
郷土愛を感じることのできるキャッチコピーの1つです。

かずまぁ様
「かつおの美味さ、たたき上げ」
下積みから苦労して一人前になるように、
黒潮で鍛えられたカツオの美味しさを美味く表現していただき、
食べた方も頷ける1つとなりました!

1000件もの投稿に社内スタッフも驚きを隠せないとともに、
たくさんのキャッチコピーを投稿頂いた事、感謝いたします!
良いフレーズが溢れていて、今後、社内での企画などでも
使わせていただきたいと思います!

この度はたくさんのご応募をありがとうございましたッ!
また何か皆様が参加できる企画ができ次第、発表させていただきます♪

「ありがとうございましたっ!」

また、塩谷舞様のツイートで、全国のお客様よりご注文を頂きました!

「美味しい」「リピート確定!」など、嬉しい言葉、投稿がたくさん...(*'ω'*)

今年の「かつおのたたき」のご注文は10月8日(木)をもって
終了とさせていただきましたが、
また来年、この季節が来ましたら美味しさを皆様にお届けできますよう、
加工スタッフ、店頭スタッフ一同務めて参ります

「南三陸復興ストア」←売店のお土産はネットでも買えちゃいます...!

それでは今日はこの辺で!
また来週お会いしましょう!