大家好,我是惠。
皆さん、こんにちは、恵です。

前幾日、來自台灣的同學們進行了發表會。
先日、台湾から学生さんの発表会が行われました!

在半年的實習生活中的體驗,
對於觀洋的宣傳用文章和視頻的方式來發表。

南三陸ホテル観洋のPRについて
半年間学んだ事を画像や文章を用いて発表いたしました。

大家比最初來觀洋的時候笑容增加了好多,
日本水平也成長了不少。

皆さんは初めて観洋に来た時よりも笑顔が増え、
そして日本語力もどんどん成長しています!

希望大家在以後的生活中,
南三陸的日子能成爲大家一生美好的回憶。

これからの人生で、南三陸の日々が
皆様の人生にとって良い思い出になれば幸いです。

今天就到这里,下周见。
それでは、また来週。

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああ\ 三陸の美味しい海の幸や加工品、雑貨まで勢揃い! /

お買い物はぜひ、ネットショップ「南三陸復興ストア」で!

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああああ \ 感謝 / チャンネル登録者数1600人突破!
あああああああ【観洋ちゃんねる】

いいねチャンネル登録をぜひよろしくお願いしま~す\(*ˊᗜˋ*)/

公式YouTubeチャンネルはこちら⇒南三陸ホテル観洋【公式】

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

あああああ\ 一緒に働く仲間を募集しています /

あああああ詳細は下のバナーをクリックしてご確認くださいませ。