みなさんこんにちは、マリンパルみさきです。お盆期間中は台風の影響で雨が降ったりやんだりの天気でしたが、晴れた日にはホテルの屋上までお散歩に行ってきました。

ウミネコにかっぱえびせんをあげようと持っていきましたが、この日のウミネコ達は馴れていないのかあまり上にあがって来なかったので、子どもたちが代わりに食べていました笑

==============================================

お散歩から帰ってきたらアイスタイム!

冷たくておいしいね

Mちゃんはまだアイスは食べられないので氷で我慢。。。

アイスを食べ終わったらお外に行って玄関の近くにあるミニトマトを収穫しました。

初めての収穫です☞

 

採れたてをパクっ

上手に採れました!

収穫したトマトは後で給食の時にみんなで食べようね!

暑かったけど色々なことが出来て楽しかったね!今度はみんなでまたお散歩に行こうね

ではまた来週!