皆さん、こんにちは!
インターン生のりんでーす(о´∀`о)
大家好!我是實習生的林~(о´∀`о)

残念ながら、ブログを書くことは今回が最後です。
時間の経つことが早すぎて、
いつの間にか一年間の実習生活がもう少しで終わるんだろう…
今までご覧いただき、誠にありがとうございました!

雖然很遺憾,但這是我最後一次寫部落格了。
時間過的很快,在不知不覺中一年的實習生活就快要結束。
真的很謝謝大家一直以來的觀看。

この一年のインターン生活を思い返すと、
最初は何も知らなかったけど、
今ではホテルの仕事にすっかり慣れてきて、
本当によく頑張ってきましたね。(笑)
社員たちやお客さんと普通に会話ができて、
自分もここまで上達できるとは思わなかったです。
日本語であれ、仕事であれ、人生の経験であれ、
本当にここから色んな事を学びました。
やはりここに来て、インターンシップをして良かったと思います!♪

回想起這一年的實習生活,
從最一開始的什麼都不了解到現在能夠完全適應飯店的工作,
看來我真的好好努力過了呢。(笑)
之前的我也從來沒想過自己會進步到能和日本社員們以及客人正常溝通對話的程度。
無論是日文也好、工作也好、還有人生的經驗,
真的從這裡學到了很多的東西。
選擇來這裡實習真的是太好了♪

一番感謝したいのは、やはり観洋のスタッフの皆様です。
いつも私の足りない所を受け入れてくれたり、
色々な事を教えてくれたり、可愛がってくれたりしています。
ここでは本当にたくさんの温かさを感じて、
心からみんなのご尽力に感謝していますよ!
辛い時もみんなの応援があって今日まで支えてくれました。
ここから離れるのは寂しいですが、いつかまた会えるでしょう!

最想感謝的果然還是觀洋的社員們。
一直以來包容我的不足之處、教會我許多事情,
也一直對我疼愛、照顧有加。
打從心裡感謝大家為我的付出,在這裡真的感受到了很多的溫暖。
當我感到辛苦的時候也因為有大家的鼓勵才能支撐我到今天。
雖然要離別了真的很寂寞,但總有一天我們一定還能再相見吧!

台湾に帰ったら私もここでの思い出を大切にして、
これからの人生をいつものように頑張っていきまーす!
そして、皆様がいつも健康と幸せであるように祈っていて、
次の再会の日をお待ちしておりまーす!!!

回到台灣後我也會好好珍惜在這裡的回憶,
一樣努力過好接下來的人生。
並且祈求大家都能健康和幸福,期待再相見的那一天!!!

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –  –●

気仙沼港初水揚げ!
気仙沼に今年のカツオが揚がりましたよー!
当館ネットショップで人気の「朝どれ鮮かつおタタキ」

各ネットショップでは、予約販売受付中♪
ぜひご自宅で港町気仙沼の味をお楽しみくださいませ。

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああああ \ 感謝 / チャンネル登録者数1500人突破!
あああああああ【観洋ちゃんねる】

いいねチャンネル登録をぜひよろしくお願いしま~す\(*ˊᗜˋ*)/

公式YouTubeチャンネルはこちら⇒南三陸ホテル観洋【公式】