夏はやはりプールが最高に楽しいの巻

こんにちは、マリンパルゆりでございます。

連日の大雨で、町内及び入谷地域ところどころ被害が有りました。

家も3日間断水しました、やはり一番ひどいのはお風呂が入れませんです、その時、ホテルからの1通の配慮。被害に有ったスタッフは、ホテルの露天風呂是非ご利用くたさいのはり紙が本当にうれしい、おかげ様で、私も気持ちよく、ホテルの海に見える露天風呂をはいりました。本当に、自分が観洋ホテルで仕事をして良かったと感謝の気持ちが一杯です。心をこめて、ありがとうございました!

さて、マリンのひまわりも連日の雨を飲んてぐんぐん伸びて、ほら

もうこどもの身長を超えて、こんなに大きくなりましたよ!

マリンの裏側には、知らないうちに綺麗なおおきい山ゆりも咲きました!

夏といえば、子ども達には何よりうれしいのは、やはり

そう、待ちに待ったプールプール、プールですよ!

そう、今日はチャンスです。子ども達も全員揃ったし。

早速朝の時点で、先生達はプールの用意を!準備万端です!

さて!プールに入りましょう!

昨年、プールに経験者のTくんにこにこ!

昨年ちょっと怖かったのSちゃん今年は淡々とちなみにこんな顔!(笑)

プールに大好きのTちゃん、ず~っと嬉しい(#^.^#)!

今年初プールにのHちゃん!

初プールの1歳児のnちゃん、とYちゃんなんだか楽しそうですね!

もちろん、今年初デビューの赤ちゃんHくん、お姉ちゃん、お兄さんに負けないくらいにこにこ!

と、言うことで子どもたち、全員楽しくプールで遊びました!やはり夏には、プールは最高です!

またまた!晴れの日にプールに何回もあそびましょうね!

プールのはいらない日には、お庭でもいろんな遊びに楽しんでいた子ども達と先生達!(毎日笑の絶えないわたしたち)

 

楽しい夏またつづきます。

それではまだ来週!