皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)
南三陸も32度を超すほどの気温です。
熱中症は室内にいても発症します。
外では地面に近いお子様が一番危険です。
一人一人気を付けながら過ごしていきたいですね!

さて今日は昨日7月30日に開催されました「志津川湾夏まつり」の花火を紹介!
実は...観洋ちゃんねるにて、スターパーティー以来の試み、
「LIVE生中継」を行っておりました!
アーカイブにて記録が残ってますので、ぜひご覧くださいませ(`・ω・´)

20時打ち上げだったため、19時30分から配信を行い、
不慣れながらもつながせて頂きました!若干ぐだぐだな部分もありますが..

そして尾崎Pが撮影した花火はこちら!

大きな花火や、連続で打ちあがる花火も綺麗でしたね♪

LIVE配信で「アマビエ様」の名前が出てこず....
一瞬の事だったので撮影ができませんでしたが
しっかりと観洋のほうを向いたアマビエ様がとても可愛かったです!
他にも色々な形のものがありましたね!

会場では出店やステージパフォーマンスもあり、
屋上から撮影を行っていたのですが会場の音がこちらまで響いていました!

最後の方には枝垂桜のような花火も!

最後の最後まで一緒に見ていた皆様と楽しむことができました!
また来年も開催できますように!

~フォトコンテスト募集中!!旅の思い出を投稿してみませんか?~

それでは今日はこの辺で!まだまだ暑くなりますね。
お出かけの時も水分補給を忘れずに!