皆様こんにちは、今回は月曜日に登場のマッキーです。

昨日2022年7月10日は…
「南三陸ホテル観洋開業50周年」記念日でございました。

館内では開業50周年を祝して、
当館スタッフを対象に記念セレモニーを行いました✨

今回は最初に記念撮影!
皆さん50周年という事で…
右手で「5」を作ってはいチ~ズ!
こうして見ると観洋ってすごい大所帯だな~と思います。
(ちなみに清掃スタッフや私などが参加した第2部も行われています)

その後は足利Dに編集いただいた、
50年の歴史を振り返るムービーが上映されました。
昔懐かしい写真の数々は、
個人的には観洋の歴史を振り返る良い機会となりました。

次に阿部副社長と小野寺支配人から50周年に対する想い、
感謝の言葉をいただきました。

そして乾杯へと移ります。
乾杯は今回、小野寺支配人により行われました。
(大杯を使用していますが、仕事中ですので緑茶が注がれました)

その後はメッセージ動画の上映!
株式会社阿部長商店の阿部泰浩社長や、
気仙沼の田村女将、
以前当館のBlogも担当していただいた「ゆき」さん、
更には宮城のあの大物芸能人等、
多くのお祝いのメッセージをいただきました。
メッセージにご協力いただいた皆様、
そしてお祝いのお花をお贈りいただいた皆様、
誠にありがとうございました。
(こちらも足利Dに編集いただきました)

今回は50周年という事で、
ご飯の上にゆかりで書かれた紫の「50」が目を惹く、
特製弁当を皆で美味しくいただきました。

最後に女将さんからは、
60年、70年、100年と続いていけるよう頑張りましょう!
等のお言葉をいただきました。

これからも地域にそして全国に愛されるホテルを目指し、
スタッフ一同、日々精進して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

今回のBlogは「南三陸ホテル観洋開業50周年」にちなみ、
現在の体重がおよそ50kg位のマッキーがお届けいたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

南三陸ホテル観洋では開業50周年特設サイトを開設いたしました。
様々な感謝企画をご用意しておりますので、
詳細は下記画像をクリックしてご覧くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【南三陸ホテル観洋 開業50周年記念】
「空から見る南三陸ホテル観洋」を当館公式YouTubeにてUp!
普段中々見る事のできないドローンで撮影した
上空からの動画をご覧くださいませ。