観洋の50周年セレモニー🎉

皆様こんにちは、今回は月曜日に登場のマッキーです。

昨日2022年7月10日は…
「南三陸ホテル観洋開業50周年」記念日でございました。

館内では開業50周年を祝して、
当館スタッフを対象に記念セレモニーを行いました✨

今回は最初に記念撮影!
皆さん50周年という事で…
右手で「5」を作ってはいチ~ズ!
こうして見ると観洋ってすごい大所帯だな~と思います。
(ちなみに清掃スタッフや私などが参加した第2部も行われています)

その後は足利Dに編集いただいた、
50年の歴史を振り返るムービーが上映されました。
昔懐かしい写真の数々は、
個人的には観洋の歴史を振り返る良い機会となりました。

次に阿部副社長と小野寺支配人から50周年に対する想い、
感謝の言葉をいただきました。

そして乾杯へと移ります。
乾杯は今回、小野寺支配人により行われました。
(大杯を使用していますが、仕事中ですので緑茶が注がれました)

その後はメッセージ動画の上映!
株式会社阿部長商店の阿部泰浩社長や、
気仙沼の田村女将、
以前当館のBlogも担当していただいた「ゆき」さん、
更には宮城のあの大物芸能人等、
多くのお祝いのメッセージをいただきました。
メッセージにご協力いただいた皆様、
そしてお祝いのお花をお贈りいただいた皆様、
誠にありがとうございました。
(こちらも足利Dに編集いただきました)

今回は50周年という事で、
ご飯の上にゆかりで書かれた紫の「50」が目を惹く、
特製弁当を皆で美味しくいただきました。

最後に女将さんからは、
60年、70年、100年と続いていけるよう頑張りましょう!
等のお言葉をいただきました。

これからも地域にそして全国に愛されるホテルを目指し、
スタッフ一同、日々精進して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

今回のBlogは「南三陸ホテル観洋開業50周年」にちなみ、
現在の体重がおよそ50kg位のマッキーがお届けいたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

南三陸ホテル観洋では開業50周年特設サイトを開設いたしました。
様々な感謝企画をご用意しておりますので、
詳細は下記画像をクリックしてご覧くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【南三陸ホテル観洋 開業50周年記念】
「空から見る南三陸ホテル観洋」を当館公式YouTubeにてUp!
普段中々見る事のできないドローンで撮影した
上空からの動画をご覧くださいませ。

One thought on “観洋の50周年セレモニー🎉”

  1. すばらしい!
    50周年おめでとうございます。
    改めて岩盤の上にこれほどダイナミックに立つホテルがあるでしょうか。しかも50年という時間をかけてできた造形は唯一無二ですね。震災遺構という阿部長商店の宝であり、日本の宝でもある歴史的モニュメントも含めて、これが南三陸ホテル観洋であり、阿部長商店なのだと分かる素晴らしい映像だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)