花マップ完成です🌻✨

皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

5月もあっという間に最後ですね!
2022年の折り返しの6月がやってきます。
早いですね( ゚Д゚)

さて今日は題名にもある通り「花マップ」が完成しました!
これから、もしくは今の時期に最適なものとなっています。
これからのご旅行を計画されている方にはぜひ
ご覧頂きたいので紹介いたします(`・ω・´)

こちら!

梅雨~夏にかけての周辺花マップとなっております。
どこも素敵なのですが個人的に行ってみたいなぁと思ったのは…

ここです!「三本木 ひまわりの丘」

黄色やオレンジなどの明るい色合いが好きなので
自分より背の高いひまわりを間近で見てみたいなぁと思いました!
↓探検家になった気分にもなれそうですね👀

ひまわりは「Sunflower(太陽の花)」と言われるように
「向日葵」とも呼ばれています♪
太陽の方向を向いて咲くためですね🌻

花となると花言葉も調べたくなってしまうのですが
「あなただけを見つめる」や「崇拝」など、
「太陽の方向を向く」に関係した花言葉が代表例ですね!

その他となりますと
・「情熱」
・「あこがれ」
・「あなたを幸せにします」など。恋愛にも関係してくるものもありました!

夏になると入道雲も発生します。
それも一緒に撮影できたら素敵な一枚が誕生しそうですね📸
ぜひ、お気に入りの場所を見つけてみてください!

これからの時期に向けて「観洋ちゃんねる」の
旅行計画にぴったりかも…?ご覧くださいませ(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で!また来週~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)