皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

5月!桜からバトンタッチで新緑の季節ですね?
4月末には気温が一気に下がりみぞれ雪が降りましたね(; ・`д・´)
タイヤ交換を済ませていた為、恐る恐る帰りました??
皆さんの地域はいかがでしたでしょうか?

さて今日はSNSなどでも告知や紹介をさせて頂きました、
「宮城県制150周年」を記念した特別企画を開催します。
みやぎ応援ポケモンである「ラプラス」を中心にした企画も開催されていますが
今回は「みやぎおかみ会」が企画したものです。

内容は...
「みやぎ県内日帰り入浴150名様ご招待」企画♨
※「ペア」ではないため概要をしっかり確認してくださいね✍

詳しくはこちらのチラシをご覧ください。

こちらは、どこのホテルが当たるかはお楽しみっ!の企画。
この際に気づかなかった魅力を発見できるかもしれないですね♪

どうやってこの企画が発案されたのか...!はこちらを?

皆様のご応募、お待ちしておりま~す(ノシ*´ω`*)ノシ

「観洋ちゃんねる☆しょーと。」でも元気に紹介中!
ご覧になりましたか??
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=o_NyKFws4cs]

それでは今日はこの辺で!また来週~!