みなさん、こんにちは!マリンパルのともかです!

少し前までは夕方になると子どもたちが外を眺めて月探しをしていたのにずいぶん日が長くなりましたね~!月を見つけると必ず「せんせ~!おけつさま、みつけたよ~♪」と教えてくれます!“お月様”が“おけつさま”と言ってしまうところがカワイイです♡

————————————————————————————————

さて、今週のマリンパルだよりはカワイイシャボン玉の写真をお届けするぞ~!と意気込んでいたのですが…

「さぁ、つかまえてごらーん!」

あれ…?

「ほ~ら!シャボン玉だよ~!」

あれれ…?

まさかのシャボン玉には目もくれずにで遊んでいました(笑)

先生たち(主にひとみ先生)が頑張って撮れた奇跡の1枚がこちらです!

メルヘンチックなTちゃん♪ とってもカワイイですよね~♡

 

結局シャボン玉で一番はしゃいでいたのはゆり先生でした(笑)

___________________________________________________________

最後は1歳児さんの胸キュンエピソードをお届けしますね♪

お世話やお手伝いをするのが大好きな1歳児さん!この日もTちゃんが泣いているとすぐに「Tちゃん、大丈夫?」と心配してTくんとSちゃんが駆けつけてくれました!そして「よしよ~し♡」とTちゃんが泣きやむまで優しく頭をなでなでしてあげていました♡

では、また来週!