クリスマスがやってきた!

こんにちは、マリンパルゆりでございます。

朝、チラチラと雪がふってきました、あ~~~雪だ!

今年の初雪ですね、気温が寒いですが、その雪の華を見るとなんだか心がふわんと暖かくなる山内です。(笑)

そうですね、12月になったね、マリンパルの庭にはもイルミネーションの設置を完了し、毎日点灯し、子ども達も楽しみしています。

夕方、子どもたちのお迎え時間でのお楽しみ。

今年のマリンパルの行事としてのおゆうぎ会は12月16日に開催する予定です。

そのため、マリンパル今は色々な準備に

ホールや玄関もクリスマスの飾りに飾って、クリマモス気分満喫。

その中で子ども達も毎日一生懸命お遊戯会の練習に楽しく励んでいますよ。

お楽しみしてくださいね!

先生達もお製作や子ども達の衣装つくりを頑張ってます。

あれ、↑ ここで間違いさがす?どこかな?

そう、↑そのサンタさんの絵は逆さまでした!

すぐ、直しました!すみませんでした!((-_-メ))。

 

今年も、玄関で家庭用クリスマス吊りDIYコーナを設置してました。その材料は

先生や子ども達外遊びやお散歩する時こつこつと拾って、集めたものです。

さて、各家庭はどんな作品が出来るかな?!

と、とても楽しみしています。

これからの、楽しみはまた今度のブログで!

それでは、また来週!