みなさん、こんにちは!マリンパルのともかです!

おゆうぎ会もクリスマスも終わってようやくホッと一息ついたと思ったらもう大晦日ですね~!

今年は毎日が充実していていつもより100倍増しで1年が短く感じました!

—————————————————————————————————

毎日寒い日が続いていますがマリンの子どもたちは元気いっぱいです!

まずはマリンの頼れるお姉さんのRちゃん!

マネっこ遊びもごっこ遊びも上手でみんなの憧れです♡

最近はブロックをきれいに並べてドミノのようにして遊ぶのに夢中です♪

続いては穴掘り大好きTくん!

仲良しのTちゃんと一緒に遊ぶのが大好き♡

照れ屋さんのTくんですがたまにこんな姿も見せてくれるようになりました!

イケメンくんですよね~♡

続いてはマリンのムードメーカーSちゃん!

お世話やお手伝いが大好きなSちゃんはミニミニ先生になってみんなに声掛けをしてくれます!

続いてはいつでも元気いっぱいTちゃん!

お外が大好きなTちゃんはお庭を走りまわりながらいろんな遊びを楽しんでいます!Tちゃんと追いかけっこをすると先生がへとへとになります(笑)

続いては実はマリンで1番のおしゃべりなHちゃん!

砂場での一人遊びが多かったHちゃんですがお友だちと一緒にいろんな遊具で遊ぶようになりました!

続いてはマリンの末っ子Yくん!

ボール遊びがお気に入りでサッカーだっておてものもの!

最後はマリンのアイドルNちゃん!

普段はニコニコ笑顔で遊んでいるNちゃんですが

この日はお外が寒すぎて思わずこの顔に…(笑)

この寒さと必死に戦っているお顔がまたカワイイですよね♡

少しずつ冬の寒さにも慣れていこうね♪

___________________________________________________________

早いもので2021年も残すところあと数時間…

今年もマリンパル保育園の日々の様子を温かく見守ってくださった皆様、ありがとうございました!

来年もかわいい子どもたちの様子をたくさんお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

それでは皆様、良いお年をお迎えください!