みなさん、こんにちは!マリンパルのともかです!

街はすっかりクリスマスムードになりましたね!

マリンパルではみんなでクリスマスツリーのリース作りをしましたよ♪

自分なりのイメージで思い思いにデコレーションしましたよ!土台や材料は一緒なのに一つとして同じ作品が存在しないのがステキですよね~♡

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

さて、12月になってより一層寒さが増してきましたね!

そんなかでもマリンの子どもたちは元気いっぱいです!(●^o^●)

遊んで疲れた体にはやっぱりポッキンアイスが1番☆

___________________________________________________________

お昼寝前のおはなしさんの時間を毎日楽しみにしている子どもたち♪

大好きな手あそびの後にどんなお話が始まるのかなぁ…♡

************************************************************************************

さて、いよいよ来週はおゆうぎ会ですね!

子どもたちも先生もドキドキとワクワクが止りません!(>_<)

楽しい会になりますように...♡

では、また来週!