冬だけの期間限定フレーバー!みかん味のかもめの玉子♪

皆様こんにちは、マッキーです。
本日1月19日は空気清浄機の日。
日本電機工業会様が2006(平成18)年に制定。
「い(1)い(1)く(9)うき」という語呂合わせから始まったとの事です。

当館客室でも空気清浄機の設置や貸出などを行っておりますので、
ご宿泊やデイユースプランでご利用の際には、
事前にお問い合わせくださいませ。

さて今回はあの人気お菓子の期間限定フレーバーをご紹介!
当館5F売店にて、
さいとう製菓様の銘菓「かもめの玉子」にみかん味が登場しました。

冬と言えばやっぱりミカン
(こたつとの組み合わせは鉄板ですね)
温かみ溢れる色合い&味のあるみかんのイラストが描かれた外装を開けると…
一口サイズのかもめの玉子が9個入っています。

赤玉の鶏卵にちょっぴり似たような色合いと形です。
そして断面は本物のみかん(オレンジ)を切ったような見た目。

こちらの「みかんかもめの玉子」は9個入り税別980円
冬のこの時期にしか味わえない甘酸っぱいスイーツでございます!

当館にお立ち寄りの際には、売店にてぜひお買い求めくださいませ。
(1月末頃までの販売予定ですが、無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。)
また、なかなか当館まで足を運ぶのが難しいお客様は、
さいとう製菓様のWeb Shopでも、もちろん販売しております。
こちらもぜひご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)