「第46回 プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」

皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

さて今日は「第46回 プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」の入選報告です!

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」と言うのは..?

これは旅行新聞新社が主催し、
「もてなし部門」「料理部門」「施設部門」「企画部門」において
旅行のプロたちが審査・選考し、毎年認定しています。
(旬刊 旅行新聞様の公式HPより引用)

当館では4つの部門へ入選!

まずは総合部門では19位へ。
(志津川湾観光船からもこのような景色をご覧いただけます。)

料理部門では20位を頂きました!
(例:「鮑の踊り焼きプラン(冬季ver))

施設部門では13位を。
(例:女性側露天風呂)

企画部門では19位を頂くことができました!
(例:屋上にて冬の間のみやってきてくれるユリカモメ)

その他、ホテル様や旅館様の入賞などは
旬刊旅行新聞様の公式HPにてご確認頂けます(*’ω’*)

一番最初にも掲載しましたが、こちらからご覧いただけます⇩
「旬刊 旅行新聞公式HP」

1位~10位のホテル・旅館様はURLで繋がっているため
名前をおせばそのまま公式HPへ向かうことができます。

私も全て拝見させていただきました…!
HPでの写真の魅せ方、デザインなどなど学ぶことがたくさん。

早急に全てを変えることはできませんが、
南三陸に来たことのない方や、何度も足を運んでくださる皆様にも
魅力を伝えられるようにSNSを始めブログを活用したり、
全ての部門で皆様にもっとご覧いただけますようスタッフ一同努めて参ります!

それでは今日はこの辺で!

「魅力」を一足先にご自宅で楽しめるのは「みやぎご馳走セット」がおすすめ。

みやぎおかみ会 公式HP

「みやぎご馳走セット」の経緯、商品の説明は
こちらのブログをご覧くださいませ(。-`ω-)✨
「「みやぎご馳走セット」販売開始!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)