新年明けましておめでとうございます。
マッキーです(*^-^*)
本年も宜しくお願い致します。

今年は丑年という事で、
とりあえず丑の写真をあげておきます。

数年前に撮影した米沢の牛でございます。(本物ではないです)

 

さて今回は【デイユース☆休憩客室付日帰りプラン】をご紹介いたします。
電話応対をしているとたまに問い合わせがあるのが、
「日帰り入浴+客室の貸出は無いですか…」というお電話。
この度、そのご要望にお応えして、
1月11日~3月31日迄の平日・お日にち限定ではございますが、
じゃらんnet限定にて、デイユースプランが復活いたしました。
(昨年の春~初夏の辺りも少し行いましたが…)

お一人あたり5,000円(税別)にて承ります。
※入湯税も20円頂戴しております。
※お申込みは2名様以上にて承ります。

そして最大11:00~18:00までの7時間滞在できちゃいます。
(チェックインは11:00~14:00迄、チェックアウトは~18:00でございます)

今回のプランには特典が…

1.館内レストラン「シーサイド」でご利用いただける
1000円分のお食事券がお一人様につき1枚付きます。

(お好きなメニューをちょっぴりお得にお召し上がりいただけます)

 

2.館内のラウンジ「ブルーライン」で使えるコーヒー券も、
お一人様につき1枚付きます。

(オーシャンフロントの絶景を眺めながら飲むコーヒーは格別!?)

 

3.通常の日帰り入浴の場合は、
11:00(東館2階メインの内風呂・露天風呂・サウナは12:00)~15:00迄のところ、
お風呂は18:00迄でご利用いただけます。


 (写真は日中のですが、薄暗い夕焼け空に染まる志津川湾をご覧いただけます)

 

4.宿泊予約と一緒にお申込みいただければ、
11:00~アーリーチェックインも可能です。
※宿泊希望の方は、
そのままお部屋を継続してご利用いただけますが、
事前の宿泊予約が必要です。

※ただし、浴衣・アメニティ・布団・お茶菓子は付きません。
(必要な場合は別途有料でございます。)

<貸出料金>※税込価格
・布団(1名分)1,650円
・浴衣(1名分)310円
・バスタオル(1枚)310円

客室やロビーにはWifiも完備しております!

普段とは気持ちを切り替えて、
海を眺めながらのテレワークも可能でございます。

ご予約はこちらをクリック!
この機会にぜひ、南三陸ホテル観洋へお越しくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みやぎご馳走セット好評販売中!

現在、Date fm(デイト・エフエム)77.1(@datefm)様にて
みやぎご馳走セットのプレゼント企画を実施中!

対象のツイートを「#みやぎご馳走セット」の
ハッシュタグをつけて「引用リツイート」するだけで応募完了♪

締切は1月11日までとなっています。
ぜひ、ご参加くださいませ!

 

☆南三陸復興ストア

☆FAXでのお申込