皆さん、こんにちは!カナです。

11月12日。「Honda×じゃらん」の撮影が行われました!

じゃらん様の本誌やHonda様で配布している誌面への掲載は
来年の1月頃とのこと!南三陸を含む様々な地域が載ります!

撮影当日は晴天!朝から霜がおりるほど寒かったのですが
風がないためか昼間は少し暖かく感じるほどの陽気でした(*’ω’*)

今回の撮影は「Honda」様の車種「FIT」に乗っての旅行。
女性が2人なので「女子旅」のような感じですね♪

当日の撮影はまずお部屋から始まりました!

海を見ながら窓辺でゆったり。
窓際に人影が見えるとウミネコやカモメが遊びにくることも!
(※前日・当日の天候によっては来ない事もあります)

窓辺にウミネコが来るとこんな感じ…↓
まるっとしたかわいいフォルムを間近で観察できます。
あまり逃げる事はないですが窓の開閉には十分にお気を付けくださいませ。

次は温泉!露天風呂にて撮影を行いました♪

志津川湾、月の出、星空、そして水平線から昇る朝日をみることができます。
(※朝日は時期によっては島の後ろから昇ることも)

女性風呂と男性風呂が入れ替わるのは「水曜日宿泊」の方限定!
翌日(木曜日の朝)に入れ替わります。
今後のご旅行の際にはこちらも一緒に検討してみてくださいね。
同じ景色でも露天風呂のデザインなどが男女で異なりますので、
ぜひお楽しみ頂きたいと思います!

そして最後は車本体と一緒に!淡い色合いの可愛いカラーでした(*’ω’*)

当館にお越しの際は「仙台方面」より「桃生・津山IC」で降りる方は
こちらの正面玄関が分かりやすいのですが、
「気仙沼方面」より「志津川IC」「三陸海岸IC」で降りた方だと
正面玄関ではなくサブ玄関が先に見えます。
フロントに近いのは写真の正面玄関側になりますのでお気を付けくださいませ!

掲載されましたら、SNSやブログ等でも報告をさせていただきます!
ぜひ、南三陸や地域の魅力が詰まった一冊をお手に取ってみてください。

それでは今日はこの辺で!また来週お会いしましょう!