こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

先日10日、海の見える命の森にて
宮城県緑化推進委員会様
米川森林組合様の主催で植樹祭を開催しました。

町民の皆さまと一緒にツツジ100本を植樹!

今年はコロナ禍で出歩くことも少なくなっていたようですが
植樹を機に久しぶりに再会した方々もいらっしゃって
嬉しい限りです。

植樹後は、ピザを焼いて
みんなで昼食タイム♪

数年後、満開に咲き誇る日が楽しみですね♪

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

海の見える命の森は、当館から徒歩で約15分。
いつでも、どなたでも、出入り自由ですので
ぜひ足をお運びくださいませ。

海の見える命の森のパンフレットも
併せてご覧ください!
【海の見える命の森】パンフレット

「海の見える命の森「学生委員会事務局」の公式HPが完成しました!
今までの活動内容などもご覧いただけます。
上記の名前よりHPへ行けますのでぜひご覧くださいませ。