皆様こんにちは、マッキーです。
梅雨が明けここ数日は夏らしい暑さの南三陸町(-_-)
(去年よりはまだ過ごしやすい気はしますが…)

先日7月26日より、プールがOPEN!
期間は8月中旬まで♪
(具体的に8月何日迄の開放か、現段階では未定でございます)
8月1日からはご宿泊のお客様限定で9:00~17:00迄プールを開放しております。
※当日気温や水温、天候などにより遊泳を中止する場合もございます。

私も8月1日のお昼頃に様子を見ましたが、
皆様気持ちよさそうに楽しんでおりました。

今後プールを利用するご宿泊のお客様へ、
感染症対策も含めお願いしたい事がございます(‘_’)

お客様へのお願い

・プールサイド手前で靴などはお脱ぎくださいませ。
・検温とプールサイドではマスク着用にご協力をお願いいたします。
・プールサイドに緑の専用桶がございますので、
足の除菌にご協力をお願いいたします。

・お帰りの際、脱衣場はプールサイドではなく、
10時前は東館2F、10時以降は南館4F脱衣場をご利用くださいませ。
その際は水着のままではなく、上着を羽織ってのご移動をお願いします。

プール利用に際しての禁止行為

・プールサイドへ土足で入る(プールサイドが汚れて、プールの水が汚れる為)
・飛び込み(水中の人に当たって危険です)
・サンダルなどをプールに投げ入れる(他の人に当たって危険な為)
・フェンスの外へ出ること(柵の外側は崖のため、「大変危険」な為)
⇒ビーチボールなどが柵を越えても、取りに行かないで下さい
・大声や水中で暴れる(水が怖い小さなお子様もいる為)
・1時間以上泳ぎ続ける(疲労と体温低下の為)

ご利用の際には、
皆様でルールと感染症対策を正しく守り、
水遊びを楽しみましょう♪

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

宜しくお願い致します
\(^o^)/