大家好,我是惠。
皆さん、こんにちは、恵です。

8月7日,仙臺菅原動物病院的菅原院長向本館展放了來自中國四川臥龍的熊貓標本,
標本體型龐大,栩栩如生,引起衆多住宿客人的驚訝和圍觀,大家贊不絕口。
此熊貓的標本是東日本大地震后,
由中國四川省臥龍自然保護區提供,為災後重建,
東日本復興帶來希望而捐贈的,因此取名為‘‘夢”,
這次展覽期在盂蘭盆節期間已經結束,
給來舘的客人們深深的留下了美好回憶。

8月7日、仙台の菅原動物病院の菅原院長は、
中国四川省の臥龍から来たパンダの標本を当館に展示しました。
標本が巨大で生き生きとしていて、多くの宿泊客に驚きを与えました。
このパンダの標本は東日本大震災後、
中国四川省の臥龍自然保護区が提供したもので、
震災後の復興、東日本復興に希望を持って寄付したもので、
「ゆめ」と名付けられました。
この展覧会は先日終了いたしました。
来館したお客様には深い思い出を残したことでしょう。

臥龍熊貓自然保護區始建於1963年,是中國最早建立的保護區之一,
1980年被批准加入聯合國教科文組織人與生物圈保護區網,
同年與世界野生生物基金會合作建立了中國保護大熊貓研究中心。
保護區以保護高山生態系統及大熊貓、
金絲猴、珙桐等珍稀物種為主的綜合性國家級自然保護區。
保護面積20萬公頃。

 

臥龍パンダ自然保護区は1963年に設立されました。
中国で最初に作られた保護区の一つです。
1980年にユネスコ人と生物圏保護区ネットに加入することが許可され、
同年世界野生生物基金会と協力して中国保護パンダ研究センターを設立いたしました。
保護区は高山生態系及びパンダ、キンシコウ、桐などの珍しい種を保護する総合的な国家級自然保護区です。
保護面積は20万ヘクタールです。

 

在這裏分享好朋友,來自中國linda小姐在今年7月份去四川臥龍熊貓基地旅行時發來的照片,
非常可愛對吧,也希望大家有機會一定要去四川歐龍看看可愛的熊貓。

ここで友達の中国にいるリンダさんが、
今年7月に四川省の臥龍パンダ基地に旅行に行った時に撮った写真はとても可愛いですよね。
是非、今回のコロナウイルスが落ち着きましたら、
四川省のオロンに行って可愛いパンダを見てみてくださいね。

進入秋季,但是炎熱的天氣還在繼續,請每天都要補充充足的水分,
健康的度過每一天,一起期待涼爽的秋季,再來南三陸觀光旅行。

秋に入っても暑い日が続きますので、毎日十分な水分を補給して、健康的に毎日をお過ごしください。
秋になり涼しくなってきましたら、南三陸観光にお越しくださいませ。

下周再見哦。
それでは、また来週。