こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

お天気が良いのは嬉しいですが
連日30℃を超える暑さに
溶けてしまいそうです…_(┐「﹃゚。)_

熱中症にならないよう
皆さまもお気をつけください(。>﹏<)

さて、本日は
海の見える命の森の様子をお伝えします!

今月1日のブログでは
ピザ窯の土台はまだ成形途中でした。

あれから2週間…

土台が完成いたしました~!!

コンクリートブロックを積み上げ

中に土を入れて

ピザを焼く部分は
レンガを1つ1つ並べて成形しました。

土台完成までたくさんのボランティアの方々にお手伝いいただきました。
本当にありがとうございます。
秋ごろ完成という目標を達成できそうです(*´∀`人´∀`*)

海の見える命の森は、当館から徒歩で約15分。
いつでも、どなたでも、出入り自由ですので
ぜひ足をお運びくださいませ。

海の見える命の森のパンフレットも
併せてご覧ください!
【海の見える命の森】パンフレット

「海の見える命の森「学生委員会事務局」の公式HPが完成しました!
今までの活動内容などもご覧いただけます。
上記の名前よりHPへ行けますのでぜひご覧くださいませ。