マリンパルだより 7月その4

こんにちは、マリンパルゆりでございます。雨の毎日、いつ晴れるかなといつ外遊びできるかなと空を見つめて。。。。。。

でも、最近外あそびちょっとすくなくなったけど、なんと、この1週間、マリンの子供達驚くほどのでき事が!

TちゃんとSちゃん2人とも揃って立つことができましたよ!

バランスをとりながらしゃがんでからスーッと立ち上がるSちゃん。そして何回もスクワットをして楽しんでいました。

最初の1歩2歩から、毎日歩数が増える1週間で、よちよち歩くことが出来るようになったTちゃん。

お誕生日1日違い2人共に入園3か月、共に成長!

そして、私たちもそれぞれのペースに合わせて子どもたちが成長する最適な環境をつくりたいと思います。

 

そして、しっかりお姉ちゃんになったRちゃんは、ときには赤ちゃんのようにハイハイして赤ちゃんに変身(笑)、ときには赤ちゃんに教えてくれる。それも成長の証でしょうか。

 

マリン農園のいろいろな野菜はとてもいい感じにすくすく成長たくさん実ってきましたよ!

ですが、ある日の朝、びっくりした、マリンのお花がはっば葉っぱがない!いったい犯人はだれ?

黄花コスモスの葉っぱが、何かの動物に食べられてしまったようです!カモシカか。。。それとも野ウサギか。。。!!ちょっと残念です(T_T)

ここで予告!!、来週、マリンのコロナ以来の初行事夕涼み会を8月5日午後5時から開催致しますので、たのしみしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)