こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

4日前の夕方、志津川湾に虹がかかりました。

この日は
岩場で二羽目のカモメのヒナが誕生した日でもあります。

まるで祝福しているかのような虹は
とても綺麗でした(*´ω`*)

さて本日は
海の見える命の森で進展がありましたので
そちらの様子をお伝えします!

前回のブログでお伝えしましたが
ピザ窯作りのために整地された場所で
まずは屋根の製作が始まりました。

無事、支柱が立て終わりました。

完成までもう少し時間はかかりますが
ピザを自分たちで作って焼いて食べる日が来るのが
楽しみですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

当館から徒歩で約15分。
いつでも、どなたでも、出入り自由ですので
ぜひ足をお運びくださいませ。

海の見える命の森のパンフレットも
併せてご覧ください!
【海の見える命の森】パンフレット

「海の見える命の森「学生委員会事務局」の公式HPが完成しました!
今までの活動内容などもご覧いただけます。
上記の名前よりHPへ行けますのでぜひご覧くださいませ。