美味しい嬉しいお知らせです!

皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

この頃は昼も夏のような気温になってきました!
室内でもマスクをする日々は続きますが、
気づかぬうちに熱中症になっていたりするんです。
こまめな水分補給は忘れずに行いましょうっ(*’▽’)ノ

———————————————————————————————————–

今日最初は美味しいお知らせ!
「朝どれ!鮮かつおタタキ」のご注文を本日より開始いたしました♪
※写真は盛り付けイメージです。

旨味がぎゅっと凝縮されたこちらは専用のタレもついているので
届いてすぐにお召し上がりいただけます!

セット内容は「A~E」までの豊富なラインナップ!
かつおのタタキ以外にも、
「炙りメカジキ」「炙りサーモン」「かつおハラス」等も
セットで購入いただけますよ!
詳細は下記のチラシをご覧くださいませ( *´艸`)
また、お申込用紙も掲載しております。
ご不明な点は当館売店までお問い合わせくださいませ!
代表電話へお電話いただいたのち、売店へお繋ぎ致します☎

公式HPの「南三陸復興ストア」でもネット注文を承っております
インターネットからはこちら!→【南三陸復興ストア】

———————————————————————————————————–

さて、緊急事態宣言の解除を受け、
4月13日(土)から全店舗営業を自粛していた
「気仙沼 海の市」が昨日5月30日(土)から再開の運びとなりました!

※一部店舗では、臨時休業および時間短縮にて営業を行い、
また、6月は毎週水曜日を休館日とさせていただきます。

海の市の中には、
新鮮な海の幸を味わえる「いちば寿司」をはじめとした飲食店コーナー

鮮魚・魚加工品や各おみやげを取り揃えているコーナー

マイナス20℃を体感できる「氷の水族館」はお子様に大人気!

中には氷の中でまるで生きているかのように見える魚達が!
プロジェクションマッピングで
本当に泳いでいるかのように見える演出もオススメポイント。
今からの暑い時期にはピッタリです。
もちろん防寒着貸出もございますのでご安心ください。

最後にご紹介するのは「シャークミュージアム」

ここではサメの生態のほか、
震災被害の状況や、気仙沼の今を学ぶことができます。
お子様と見学をするのにオススメのポイントです!

南三陸から気仙沼までは60分もかからず、向かうことができます。
向かい方はフロントでお問い合わせいただければご案内致します!

ぜひ、南三陸のあとは気仙沼まで行ってみてくださいねっ( *´艸`)

それでは今日はこの辺で!また来週~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)