大家好,我是惠。
皆さんこんにちは、恵です。

4月櫻花滿開,天氣也慢慢暖和起來,
南三陸的名產章魚和油菜花海味意面期待大家前來品嘗哦。

先日は桜が満開になり、気温もだんだん暖かくなってきました。
レストランでは春らしいパスタ♪
南三陸名物のタコと菜の花を盛り込んだ「南三陸旬の海パスタ」も楽しみにしています。

關於女將會推出的企劃住宿的回憶”兒童作文繪畫大賽”大家準備的怎麽樣了?
希望大家一定要參與挑戰下哦。

『みやぎにいったよ!「お宿の思い出」こども作文絵画コンクール』について、
お子様たちのご準備はいかがでしょうか?
このご時世、外出の機会が減っているかと思いますので
是非チャレンジをしてみましょう。

關於“宮城旅舘的回憶”企劃,大家用作文和繪畫的方式來募集。
獲獎者可獲得溫泉券 最優秀獎是住宿券

” 宮城のお宿の思い出 “を作文と絵描きで応募します。
入賞者には入浴券、最優秀賞には宿泊券を差し上げます。

請大家告訴您的孩子和孫子們。
面向全國的應募,期待大家的到來哦。

皆様どうぞお子さま、お孫さまにお声がけくださいませ。
全国からご応募可能ですので、お待ちしております!