皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)
最近はぽかぽか良い天気。桜も咲いてきましたね~
私の地域の近くでも、やっと桜が咲いたので少し春をおすそわけです。

SNSでも「#桜」と検索すると写真がたくさん出てきます!
今年は外ではなく写真で花見もいいと思います。ぜひ!

さて。今日は新しく始まる日帰りのプランをご紹介します。
以前より意見がありました「部屋付の日帰りプラン」
内容を練って、今回登場です。

当日のご宿泊予約を行って頂いていれば、
お泊まりいただくお部屋をそのまま貸出できますので
アーリーチェックインもできるような内容となりました。

お1人様あたり、2,500円(税込2,750円)
館内のレストランシーサイドで利用できる「食事券1,000円付」
「磯ラーメン」は貝類や海藻類がたくさん入った一品で、
昼食としてもオススメです( *´艸`)

その他、海鮮を使ったパスタシリーズも大人気!

今の季節は「南三陸キラキラ春つげ丼」または

「南三陸キラキラいくら丼」もレストランでお召し上がりいただけます!

海鮮をお腹いっぱい食べてお風呂に入ってエネルギーチャージ!!
ゆったりと流れる三陸の時間を満喫してください!

露天風呂は男性も女性もございます。
お風呂の効能は前回の私のブログをご覧ください↓
【温泉にまつわるお話】

「Twitter」「Facebook」「Instagram」...
当館ではそれ以外に「LINE」も更新中です!

ぜひ、LINEをお持ちの方は「友達検索」の所で
「南三陸ホテル観洋」と入力→公式アカウントより
友達追加してみてくださいね('ω')

クーポンなども今後は発行する案を練っています。
少しまだ内容が固まっていませんので、
発行の場合は改めて掲載致しますね!

それでは今日はこの辺で!また来週~(*'▽')ノ

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

宜しくお願い致します
\(^o^)/