こんにちは、マリンパルゆりでございます。

お花見の季節がやってきました。コロナの影響で、今シーズンは毎日お散歩コースで、ホテルの正面玄関でのお花見を。

まずは、先生手作りの花冠をかぶせて、せんせいたちの演技をご覧いただきましょう。手と足を使って、「チューリップ」をうたいましょう。3人のこどもたちは3人の先生の動きをジーッと見つめて、そして、1歳児のRちゃんもリズムを合わせて、のりのりで踊っています。

動画でご覧いただけないのが残念(笑)

さて、花冠をそのままかぶって、散歩をしながら、お花見に行きましょう。

しっかりお姉さんの様なRちゃん、たんぽぽの花をたくさん摘って赤ちゃん2人にわたして、はいーどうぞ!(自分が採ったお花を友達に上げる事が最近の出来事ですね!成長の証です~笑)

 

これはどう?

外のお散歩が大好きなTちゃん、はじめてのお花見です。

オリジナルな花冠をできました!

そして、とくこ先生手作りのお花見メニューをいただきまーす!

花よりも、子どもたち最高の笑顔!

それでは、また来週!