温泉にまつわるお話。

皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

こちらはまだ桜が咲いていないので昨年撮った桜の写真を見ながら過ごしてます。

しかし温かくなってきたからなのか野生動物達も活動を始めています。
昨日は帰り道に子供のカモシカに会いました。
ふわふわモコモコで可愛かったです(*’ω’*)

さて! 今日は「温泉」にまつわるお話です。
当館は海を臨む露天風呂がメイン大浴場となりますが、
果たしてそのお風呂に入るとどんな効果があるのかをちょこっと詳しくご紹介。

(女性側 露天風呂)

(男性側露天風呂)

水曜日お泊まりの方は翌日入れ替わりますのでどちらもお楽しみいただけます。

効能のお話ですが、当館の温泉に入っている成分は…!

「アルカリ」….角質をおとす効能。
「塩化物泉」….肌をコーティングしてくれる効能。

つまり、入浴するだけで肌の調子が整う温泉なんです。
また、コーティングしてくれる事によって肌の乾燥も防ぐことができます。
成分によって、お風呂からあがった後もすべすべなので
女性の方には嬉しい効果なのではないでしょうかっ。

その他にも「体のこわばり」や「筋肉痛」を癒す効果も。
長旅で疲れた体はこちらの温泉で癒してください。
運転してても乗ってても長時間の長旅は無理な姿勢になりがちです。

一番は「景色」!
効能もですがやっぱり海景色を目の前で見ながら入るのは
「タラソテラピー効果」も期待できます。

そして、もう少し詳しい話が聞きたい!と言う方は….
「温泉ソムリエ」の資格をとった
【ネット販売部 尾崎祐介】部長まで御連絡下さいませ(*’▽’)✨

それでは今日はこの辺で!また来週!̑

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

宜しくお願い致します
\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)