こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

4月1日
株式会社阿部長商店の入社式が行われました。

新型コロナウィルス感染症への対策として
全員マスクを着用、換気のため出入口の扉を開放し
席の間隔をいつもより空けての開催となりました。

今年は6名のフレッシュな皆さまが入社。
阿部社長の激励の言葉に耳を傾ける表情からは
ひしひしと緊張が伝わってきます。

社章授与は、本社総合企画部へ入社の尾崎さん。

歓迎の言葉を、気仙沼プラザホテルの佐藤さん。

日々仲間と支え合いながら、先輩方の背中を見て学び
責任ある仕事を任せていただけるように頑張っていきたい」と
新入社員代表謝辞を気仙沼食品へ入社の服部さんが述べました。

最後は全員で記念撮影!

研修期間に入り、全体での研修を終えたあとは
それぞれの配属先で仕事を覚えていきます。
南三陸ホテル観洋へ入社したのは2名です!
よろしくお願い致します♪
共に頑張りましょう٩( ‘ω’ )و

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

ぽかぽか日和!
景色とお風呂がひとつに繋がるインフィニティ温泉で癒されよう♪

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

宜しくお願い致します
\(^o^)/