こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

南三陸町もが開花しました!

まずは正面玄関の末広桜

天気が良く暖かい日が続いていましたので
ほぼ満開の状態です!

今年入社した新入社員と一緒にパシャリ♪
1日でも早く仕事を覚えようと
先輩社員と共に一生懸命研修を頑張っています٩( ‘ω’ )و

続いては当館から徒歩で約15分
海の見える命の森

ボランティアの皆さんによって植樹された桜が
綺麗に花開いております。

一面ピンクに咲き誇る桜と
青々とした海を見ながらお花見ができる場所を目指して
桜の植樹を毎年、山の整備を日々行っています。

これが、その未来予想の写真です。
数年後の春、お花見の場所として多くの人たちで賑わう未来が楽しみですね!

どうしても最近は暗いニュースばかりですが
このブログで少しでも南三陸町の春を感じていただけたら幸いです( *ˊᵕˋ )