皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

今日は朝から雨模様でしたが今はすっかり晴れています!
お天気雨だったので虹を期待したのですが
太陽の光が少なく今日は出ませんでした(´・ω・`)
また虹が出た際にはお知らせしますね!

さて!2月も終わりとなると近づいてくるのが「ひなまつり」

SNSでも情報を掲載しておりますが当日は
お子様を始めとした女性の方へささやかなプレゼントが…?

「ひなまつり」は女の子の大切な成長をお祝いする日。

当館では「お祝い」や「サプライズ」に
「花束」「ホールケーキ(生クリームor生チョコ)」などのご注文も承っております。
お客様でお持ちいただいて、お食事の際に後からお出しすることも可能ですので
ご不明な点はお電話などでお問い合わせくださいませ。

ちなみにご注文可能なサイズ(直径)は下記の通りです。
※お値段はご注文の際、スタッフにお問い合わせください。

・5号 4~6名様  15㎝
・6号 6~8名様  18㎝
・7号 8~10名様 21㎝
・8号 10~12名様 24㎝

※「花束」含め、【事前予約制】となっております。

【サプライズを行いたい方は…….】
サプライズのためチェックイン時に行っている確認はしないでほしい。
など、どのように行いたいかもお教えいただけると幸いです。
「部屋でケーキを食べたい」「食事の最後に持ってきてほしい」等、
事前にお伝えいただけるとスムーズかもしれません!

そして!バレンタインでも大活躍だったマリンパルの先生方が
ラプラスをまたまた可愛くしてくださいました!!
「おだいり様」と「おひな様」の烏帽子も♪

そして、写真右側には顔出しパネルも用意頂きました。
ラプラスと一緒に撮影してみてくださいね。

雛段も1つ.2つ..と増えていき、
つるし雛も含めて全部で4つがロビー廊下に並びました!(奥に2つあります…!)

3月3日のひなまつりまでの期間限定展示です?
同じような雛段なのですがひとつひとつ違うんです。
じっくり見てみてくださいね( *´艸`)✨

さて!今年は2月29日「うるう年」ですよ♪
土曜日ですが4年に1度と言うことで出しちゃいます!

【ズバッと2/29(土)限定!価格お手頃☆冬の味覚満福膳プラン】8000税別~】

受験生はもうすぐですね…!
体調管理をしっかりとして臨んでください。
南三陸からエールを送ります(*‘∀‘)

それではまた3月にお会いしましょ~!