こんにちは!
野良猫を見かけたら必ず追いかけてしまうむっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

今日は猫の日/ᐠ .ᆺ. ᐟ\ノ
#猫の日で可愛いネコちゃんの画像がたくさん溢れてて眼福です~

さて、先日より東京の大学から
16名のインターンシップ生にお越しいただいております。

研修を終え、早速業務にあたっています。

ひな壇の飾りつけもお手伝いいただきました。

南三陸町に来るのが初めてという方も
インターンシップが初めてという方も
日々の業務をこなし被災地の勉強をしながら一生懸命頑張っております。

館内でお見かけの際はぜひお声がけくださいませ♪

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

こたつで丸くなりたい冬こそ
景色とお風呂がひとつに繋がるインフィニティ温泉であったまろ♪

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

宜しくお願い致します
\(^o^)/