皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

6月も今日で終わりです。
各地で大雨が..
避難指示が出ているところもあります。
気温もかなり下がっているので
体調等、十分にお気を付けくださいませ。

*———————————————————————————————————*

さて、今日のブログでは題名にもございますように..
「ゆこゆこ」様にて当館も【ネット予約】が開始となりましたのでご紹介!

「ネット限定になっちゃったの?」
いえいえ!従来通り旅行雑誌(本代・送料無料)の配布もおこなっております。
(カラーでとても見やすくて、私もお気に入りの1冊です。)

「家にもほしいなぁ」という方もすぐにお申込み可能です。
ぜひ、GETしてお宿探しをしてみましょう。

そして今!6月で13周年を迎えた「ゆこゆこ」様。
【生誕感謝祭】ということでキャンペーンを開催中です♪

「6月20日~6月30日」の期間中に「ゆこゆこネット」でご予約を完了し、
「6月20日~7月19日」の期間に宿泊された方の中から、
抽選で最大「10万円分の宿泊券」、
またはハズレてもダブルチャンスがあります!
詳細は上記画像や「ゆこゆこネット」で検索をしてみてくださいね♪

会員登録をすると、自分のお気に入りの宿をクリップ「♡」でき、
トップ画面から見ることができるので、
お得なプランをすぐに確認・予約が可能になります。

また、トップ画面上部の赤いバナーのところにある、
「温泉ガイド」の部分では、温泉の泉質や効能なども一度に確認できます!

「どう言う泉質なのか」「何に効くのか」ネットをぐるぐるしなくても…

これを見ればすぐわかります。そしてその泉質がどのホテル(旅館)に行けば
入れるのかも…!周りの人にも教えられちゃいますね(*’ω’*)

なんでこんなに詳しいのか..
それは、ゆこゆこスタッフ様の半数以上が、
「温泉ソムリエ」の資格を持っており、
年間50泊以上の「旅のプロ」だからなんです!(すごい..!)

今、癒しが欲しいのは海側なのか山側なのか。
ランキングを見ながら旅行の計画をたててみてはいかがでしょうかっ?

また、「ゆこゆこネット」を利用したことがある方は
ご存じかと思いますが「お電話」でもご予約が可能です。

「インターネットが不安だなぁ…」というかたも安心♪

ぜひ、お気に入りの場所を探してみてくださいね!

*———————————————————————————————————*

「サンオーレそではま」海水浴場の海開きは「7月13日(土)」予定!

ひと夏の思い出つくりも自由研究なども南三陸でおこなってみませんか?

2019年7月27日(土)志津川湾花火大会開催!
ぜひ、お越しくださいませっ(*‘∀‘)

それでは今日はこの辺で!また来週!