コンビニや観光施設・公共施設などで手に入る
宮城県北の情報誌『まちナビ』!

皆様はもう手に取られましたか?
現在配布中の6月号には
南三陸ホテル観洋とレストラン「シーサイド」の
『南三陸キラキラうに丼』が掲載されていますよ♪

なんとこちら、WEBページでも観られます!

さらにWEBページでは
迫力と臨場感あふれる360℃カメラの映像で
南三陸温泉と客室の絶景を体験できます。
くるくると画面を動かすと
観洋を自分で歩き回っているようで楽しいですよ♪

↓こちらからご覧くださいませ↓
https://xn--h9jxc5lib.jp/fun_spot/recommended-stay/4595/

そして旬の『南三陸キラキラいくら丼』は
紹介動画まで作っていただきました!

南三陸の絶景と食の魅力を動画でご紹介♪

こちらもぜひご覧くださいませ!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=evCjeCLcBfk]

夏の南三陸キラキラ丼『南三陸キラキラうに丼』
当館5階のレストラン『シーサイド』にて
5月~8月中旬まで提供中!!

新鮮で甘味旨味のあるウニを
ぜひ写真映えの間違いなし!の
『南三陸キラキラうに丼』でお楽しみくださいませ。

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

 

宜しくお願い致します
\(^o^)/