マリンパルだより 5月その2

いらっしゃいませ(*^_^*)

最近飲む酢にハマっていて、自分でいろいろな果実酢を作っているマリンパル保育士小野寺です。

イチゴ酢と、レモン酢です♪すっきりした甘さで美味しくいただけますので、お勧めです(*^_^*)

血圧や内臓脂肪も減少する効果があるそうで。。。!健康の為、頑張って続けたいと思います♪

さて・・・。マリンパルが休園になり、小野寺以外の職員はどこ?と、気になる方々もいらしゃるのではないでしょうか!優莉先生と、とく子先生は、ホテルのスタッフの食事の担当をしています♪

2人とも元気ですよ~!毎日献立を考えて、スタッフが美味しく食べれるように食事を提供してくれています!取材したこの日は、麻婆豆腐でした♪

「やさしい味がする」と、スタッフからも好評です♪安心して、美味しいご飯が食べれるのは、幸せなことですね!とくこ先生、優莉先生ありがとうございます♪これからも美味しいお食事をお願い致します!

そしてこちらは、3月6日から開催されている言の葉墨彩画家のひろはま かずとし先生の展示会「あなたのとなり」展の様子です!会期が、5月20日までと、あとわずかとなりました。

展示会をご覧になったお客さまからのメッセージも沢山あつまりました!

メッセージカードも沢山用意してございますので、是非ご参加頂けたらと思います♪

ご来館お待ちしております♪

 

 

 

One thought on “マリンパルだより 5月その2”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)