南三陸温泉の開湯記念日は男女のお風呂が入替です!

皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/
ポカポカ陽気でウキウキですね!
この高揚感はもうすぐ私の誕生日だから??

誰もが持っているお誕生日。あなたの誕生日はいつですか?

毎年4月29日は【南三陸温泉】開湯記念日です!
南三陸温泉は、今年で15周年!15歳のお誕生日ですね♪

開湯を祝して、今年は本日4月24日・明日25日に、
男女のお風呂入替となっております!
※ご宿泊の翌朝

当館のお風呂は男女違いがあり、女性は洞窟のようなお風呂、
男性は和を基調とした岩風呂となっております。

両方楽しみたい!という方は今まで開湯記念日の前後数日間しか
お楽しみ頂けませんでしたが、昨年9月より【毎週水曜日】に
【男女お風呂入替デー】が開始したのです!

ご宿泊は、水曜日がオススメ!

そして日帰りの入浴も、毎日受け付けております。

しかし、お気を付け頂きたいのは、
4月22日より日帰り入浴の時間が11:00~15:00※14:00受付まで
(GW中は11:00~14:00※13:00受付まで)
に変更になりました。

満天の星空をご覧になりながらのご入浴は
ご宿泊者限定となります!

特におすすめなのは、満月の日の前後。
水平線から、太陽のように輝く月がのぼります。
自分をめがけて伸びているようなムーンロードは圧巻です。

この海、ひとり占めしちゃって下さい!

★ついに来た!うに丼プランは5月6日より開始★

もちろん、明日すぐ泊まりた~いという方も、お得なプランをご用意しております。
<ご予約はこちらからどうぞ♪>


★志津川名産タコしゃぶお試しあれ★⇒ツイッターフォローしてね♪
南三陸町にふるさと納税するなら⇒ふるさとチョイス
★次回のスターパーティは5/6(月)★流れ星に願いを★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)