こんにちは、むっちゃんです(*^^)

新元号が発表されましたねー!
令和
とうとう「平成」も残すところあと1ヶ月です。

政府から新元号の発表があった昨日。
南三陸ホテル観洋では、株式会社阿部長商店の入社式が行われました。

今年は10名のフレッシュな皆さまが入社。
阿部社長の激励の言葉に耳を傾ける表情からは、
ひしひしと緊張が伝わってきます。

社章授与は、南三陸ホテル観洋へ入社の小野寺さん。

歓迎の言葉を、経営企画室経営管理部の八重柏さん。

謝辞挨拶を新入社員の今野さんが述べました。

最後は全員で記念撮影!

これから研修期間となり、
その後はそれぞれの配属先で仕事を覚えていきます。
南三陸ホテル観洋へ入社したのは2名です!
よろしくお願い致します♪
共に頑張りましょう٩( 'ω' )و

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

宜しくお願い致します
\(^o^)/