こんにちは、むっちゃんです(*^^)

先日はお天気も良かったので、お花見に行ってきました~

松島の西行戻しの松公園です。
見頃だったので駐車場はたいへん混み合っておりましたが…
海と桜のコントラストはとても綺麗でした!

当館からは車で約1時間です♪

さて、
正面玄関の「末広桜」も見頃ですが、
他にも南三陸町内に桜スポットがあるんです!

当館から車で約10分
東山公園・西宮神社です。

早速今日の午前中に行ってきましたが、
ちょうど満開で見頃を迎えています。

たくさんの赤い提灯が飾られていて
ライトアップされる夜も魅力的ですよ。

神社までの上り坂にはスイセンも綺麗に咲いております。

付近に駐車場はありませんが、
お子様が遊べる遊具もありますので、
ぜひ足を運んでみてくださいね(*´∀`*)

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

宜しくお願い致します
\(^o^)/