いらっしゃいませ(#^.^#)マリンパル小野寺です♪毎度のご挨拶ですが、「春ですね~!」マリンのお庭は、満開に咲いた紅梅の花の甘酸っぱい爽やかな香りに包まれています!

桃のつぼみも日増しにふっくら膨らんできました!開花が楽しみです♪

春と言えば・・・!!そう!野球の開幕ですね!

小野寺が待ちに待ったこの時です(笑)行ってまいりました、東北開幕戦♪

春だと思って油断していたら大変!雪の中の開幕となり、寒い中の試合観戦でしたが、結果は勝利を収め、以来連勝が続いています♪この調子で、どんどん勝ち進んで欲しいなあと思います!

 

寒かったですが、楽しいひと時でした♪今季もいっぱい応援しますよ~!

さて。。。今年度のマリンパル・・・。通常なら、新年度でにぎやかな時期ですが、今年度はひっそりと静まり返った保育室。。。園庭。。。

スタートは、園児0人と言う事になってしまいました。しばらくの間、マリンパル保育園は休園いたします。

でも!ご心配なく♪またすぐに再開予定ですので、それまで楽しみにお待ちくださいね!子ども達と、マリンで楽しく保育できるようにその日まで、環境を整えて待っていようと思います♪

マリンパルにお立ち寄りの際は、遠慮なくお声掛けくださいね!

※マリンパルは休園ですが、ブログは引き続き「マリンパルだより」のタイトルでお伝えいたします♪