これがなければ年は越せない!第38回クリスマスカラオケ大会2018♪

皆さまごきげんよう、ゆきでございます!
年の瀬も迫ってまいりました。今年しようと思ったこと、全部できましたか?
これがないと年が越せないな!というものは、ありますか?

観洋と言えばやっぱりこれ♪
「第38回カラオケ大会」!
【前回のブログはこちら】←クリックしてください♪

 

全77名の応募があり、厳選なる抽選の末、26名の方が出場となりました!
10歳から81歳まで、幅広い年代の方々が歌声を披露することとなります。
客席は後ろまで満席!出場者含め約400名もの方々が、今年の戦いを見つめました。

 
開演前には、macky&Shoji サンタとトナカイが登場!!
「あめつかみ1回50円コーナー」を設けて、会場を盛り上げました♪

 

 

 

そして今回のゲスト!
「キッスは目にして」のヒット曲で知られる
元ザ・ヴィーナス「コニー」様です!

 

アメリカンポップスやご自身の曲で会場を盛り上げて下さいました!
キュートでそれでいて力強い歌声にほれぼれしてしまいます♪

そして、審査結果の発表です!

準優勝は、「さよならルンバ」を歌われた、仙台市の石川たい子様!
 
石川さんは
高音がのびやかな、美しい歌声をご披露頂きました。

そして・・・

栄えある優勝は・・・・

「南部酒」を歌われた、仙台市の中井亮様!

演歌界の大御所のごとく貫録がありますが、まだ19歳です。
・・・19歳?そういえば、去年も歌の上手な10代の出場者がいたような・・・

その通りです!
中井さんは昨年の準優勝者(^0^)/
運命を感じる納得の優勝でございました。

中井さんは、また来年開かれる第39回クリスマスカラオケ大会で、
審査員として参加をして頂きます。
その際に今年の優勝曲も歌って頂く予定となりますので、
中井さんの歌声が気になる方は、来年の大会にぜひお越し下さい(*^-^*)

そして忘れちゃいけない、お楽しみ抽選会!
 
今年も多くの方々に当たりました!
当たらなかった方はごめんなさい(>_<)来年はきっと当たりますよ!

こうして毎年恒例の観洋クリスマスカラオケ大会が無事閉幕となりました。
歌に自信のある皆さんの挑戦、お待ちしております!
私も来年応募してみたいと思います♪

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

( ‘ω’o[ お し ら せ ]o

年末年始(12/30~1/3)も日帰り入浴は行っておりますが、
下記の通り時間制限を設けさせていただきます。

2018年12月30日(日) ~ 2019年1月3日(木)の期間中
日帰り入浴は11:00~14:00迄(露天風呂は12:00~)

何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●


公式ホームページからの予約がもっともお得です!
【直販価格】と書かれたプランを選んでご予約ください!


★年始のプレゼントなら南三陸復興ストアへ!⇒ツイッター始めました♪
☆次回のスターパーティーは来年1月7日・8日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)