皆さまごきげんよう、ゆきでございます!
宮城県の沿岸部でも雪が降り、ホワイトクリスマスになりましたね。
雪道運転慣れていない方にとっては嬉しくないプレゼントですね…

クリスマスイブには、当館恒例の
「クリスマスカラオケ大会」が開かれました!
第37回目を迎えました今回は、
全部で70組の応募があり、
厳選なる抽選の末、26組が舞台へ臨みます。


前年優勝の赤間吉美様に、トロフィーをご返還頂き、レプリカをお渡しします。
そして優勝曲「いとしいあんちくしょう」を歌って頂きました。
今年、赤間様には審査員として大会に参加して頂きます♪♪

さあ今回も始まりました!栄冠は誰の手に!?

「お店の宣伝がしたい!」「大勢の前で歌ってみたい!」「前回のリベンジがしたい」
「家族へのクリスマスプレゼントにしたい」
などなど、それぞれの想いを胸に、熱く、優しく歌い上げていました。

そして、
ついに結果発表、、

・・・の前に、毎年恒例お楽しみレクリエーション!

大衆舞踊一座 武田姉弟!!
花の股旅三人衆の舞踊でございます!


い・・・イケメンすぎて惚れそう!!!


会場は手拍子や笑い声も多く、大いに盛りあがりました!
大衆舞踊一座 武田姉弟の皆様、ありがとうございました!

それでは、お待ちかねの

今年の栄えある優勝は・・・

エントリーナンバー16!
津軽慕情を歌われた気仙沼在住の佐藤正さんです!


新たに、佐藤正様の名前が刻まれた優勝トロフィーが贈られました。
マイクを持つ右手を高々と挙げ、気持ち一杯に歌って頂きました。


中でも驚いたのがこちら、高校生の中井亮さん。気仙沼在住です。
まだ10代という若さで、北島三郎の「川」を見事に歌い上げました!!
準優勝に輝きましたよ!!

実は優勝の佐藤正さんとは、本当に僅差…!すごく良い戦いでした。
ぜひ次回の挑戦をお待ちしております。

こちらのカラオケ大会、実は景品もすごいんです。

この持ちきれないほどの景品が目玉…!
この景品を目当てに参加するのもアリなのではないでしょうか!

カラオケ大会は、まだ終わりじゃありません。
この後控えているのは、お楽しみ抽選会です!!


この沢山の景品が当たるチャンス!
私たちアシスタントが、それぞれの番号を引きましたよ♪
皆さん、良いもの当たりましたか?
もしも当たらなかった皆さんは、ぜひ来年もお待ちしてます!

実は今回のカラオケ大会、わたくし「ゆき」も応募しましたが、
抽選に落ちてしまいましたー(´・ω・`) 来年も応募します!
次回の皆さまの挑戦、お待ちしております!!

   

☆おすすめプラン☆
【特大肉厚!ふかひれプラン】大きくて分厚い「ふかひれ姿煮」が1室に一皿!もちろん「鮑の踊焼き」も!


★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!大口注文などうぞご相談くださいませ。