皆さまごきげんよう!ゆきでございます(^0^)/
少しずつ年末の足音が近づいて参りましたね。
私は今年やり残したことなどございません!なぜなら常に全力だからです!!
来年の目標は、嘘をつかない、強がらない、これに決定です。

そんな私と違って、とっても素直な子どもたちの、素晴らしい発表会がありました。

パソコン教室の「アビバキッズ志津川教室」に通う生徒さん達のクリスマス発表会。
エクセルやワードなどの技術だけでなく、パワーポイントなどのソフトをつかい、
表現力やプレゼンテーション能力も学び、伸ばしております。

男の子も女の子も、お兄さんもお姉さんも、パソコンを使って立派な発表!
今回が初めての発表となりますが、暗記をして立派に話していた子もいました。
これより少し前に開催された東北大会の出品作品にひと工夫加えて、
さらにパワーアップした発表をした子もいました。


同じ志津川教室に通う仲間の発表。
真剣に耳を傾けています。友達であり、ライバルですね。


そして・・・あれ?倉橋部長も?

倉橋部長は、世界をテーマに講演したのでした。
質問タイムでは子どもたちよりも、親御さんの方が興味津々で聞いておられました(^▽^)
ちょうど、来年の子どもみらいグランプリのテーマが「世界」とのことで、
生徒さんたちもとっても参考になったことでしょう!


みんなとっても頑張ったので、年間MVPや新人賞、遊電館特別賞などなど、
賞状と景品が送られました!

そしてそして・・・

みんなのだーい好きな「りえ先生」!
今年ご結婚され、3月出産予定です~♪♪(*^▽^*)
クリスマスと一緒に、りえ先生のご結婚もお祝いしました!
とっても素敵な発表会となりました。

  
☆おすすめプラン☆
【特大肉厚!ふかひれプラン】大きくて分厚い「ふかひれ姿煮」が1室に一皿!もちろん「鮑の踊焼き」も!


★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!大口注文などうぞご相談くださいませ。